<NEWS>
PAWBO+がテレビ東京のWBS(ワールドビジネスサテライト)の「トレンドたまご」にて紹介されました。



PAWBO(パウボプラス)があれば、いつもいっしょ


外出したり、少し家を留守にするときに大切なワンちゃん・ネコちゃんがどうしているか不安になったことはありませんか?
PAWBOがあれば、離れていてももう安心。お留守番中もいっしょにあそんだり、カメラを通してそっと様子をうかがうことができるのです。


いつもあなたの帰りを待っています

あなたの大切なワンちゃん・ネコちゃんはもしかしたら 思っているよりずっと寂しがり屋かもしれません。 そばにいられない時も、PAWBOを使って おしゃべりしたり、いっしょにあそんだりする ことで不安を取り除いてあげましょう。

大切なワンちゃん・ネコちゃんといつもいっしょにいよう!

PAWBO(パウボプラス)

ワイヤレスインタラクティブペットカメラ

大満足のコミュニケーション機能

お気に入りのシーンを写真や動画で保存

安心の1年間保証


対応OS:Android™ OS バージョン 4.0.3以上、iOS バージョン 8.0以上



ご購入はこちらから

PAWBO(パウボプラス)を使ってたのしくあそぼう

PAWBOには楽しい機能が満載。お留守番中もワンちゃん・ネコちゃんを飽きさせることがありません。

ねこじゃらしレーザー

退屈そうなときは、ねこじゃらしレーザーの出番。レーザーを遠隔操作 して、いっしょに遊ぶことができます。

※この装置はクラス2レーザー製品です。レーザーポインターを直接目で見ないでください。

画面左下(マニュアル)または 右上(オート)のレーザーポイ ンターをタップしてレーザー を出す。

様々な方向へレーザーを移 動してあそぶ。※オートモードの時は自動で移動します。

おやつディスペンサー

そろそろおやつの時間。そんなときは、おやつアイコンをタップしておやつ をあげましょう。かわいいからといってあげすぎには注意しましょうね。

画面右下のおやつアイコンをタップする。

ディスペンサーからおやつが飛び出す。※続けておやつをあげるときは、最低3秒間おいてください。

家族みんなで見守り

PAWBOは最大8台のデバイスを同時に接続可能。離れて暮らす家族も、一緒に住んでいるかのようにワンちゃん・ネコちゃんの様子を見守ることができるのです。

アプリを立ち上げて操作画面にする。

今何をしているのかな?130°の広い視野角で見守ることができます。

いっしょにおはなし

さびしそうなときは、声をかけてあげよう。マイクを通してあなたの声が聞こえたら、スピーカーを通してお返事してくれるかも。お留守番中も、もうさびしくないね。

画面右下のマイクアイコンを長押ししてマイクをオンにする。

必要に応じて呼びかける。※指を離すと通話は終了します。

写真・動画撮影

とびっきりキュートな一瞬を写真におさめよう。普段は見られないあんな顔やこんな顔が見られるかもしれません。

画面右下のカメラアイコン・録画アイコンボタンをタップする。※録画の場合は、アイコンを1秒長押ししてください。

とっておきの瞬間をキャッチしよう!

インスタントシェア

撮影した写真をSNS上で簡単にシェアできる。みんなにうちの子自慢をしちゃおう。

撮影後に出てくるウィンドウの右上のチェックをタップする。

お好みのSNSを選んで、家族や友達にシェアしよう!

大切なワンちゃん・ネコちゃんといつもいっしょにいよう!

PAWBO(パウボプラス)

ワイヤレスインタラクティブペットカメラ

大満足のコミュニケーション機能

お気に入りのシーンを写真や動画で保存

安心の1年間保証


対応OS:Android™ OS バージョン 4.0.3以上、iOS バージョン 8.0以上



ご購入はこちらから





PAWBO(パウボプラス)の設定はかんたん!

たったの3ステップで設定終了! 複雑な設定はありません。さぁ、PAWBOの世界を楽しみましょう。

「Pawbo Life」Appをダウンロードする前に、ご利用のPAWBO機種がPAWBO+(PPC-21CL)であることを確認してください。PAWBO(PPC-11CL)をご利用の場合は「Pawbo」Appをダウンロードしてください。 「Pawbo Life」AppはPAWBO(PPC-11CL)に対応していません。PAWBO+はネットワークを使用する製品です。接続環境によっては接続できないことがあります。ネットワーク接続または設置にお困りの場合は、カスタマーサービスセンターまでお問い合わせください。


さらに便利にPAWBO(パウボプラス)を使いこなそう

PAWBOには、ワンちゃん・ネコちゃんとあそぶだけではなく、様々な便利な使い道があります。

大切な家族を見守る

ワンちゃん・ネコちゃんだけでなく、鳥や亀、ハリネズミ等…あなたの「家族」を見守ることができます。

効果音でしつけ

PAWBOは6種類の効果音を内蔵。おやつをあげる前に特定の音を鳴らすなど、しつけの一環としてお使いいただけます。

忙しい家事の合間に

掃除や洗濯、アイロンがけなどちょっと手が離せない時も大丈夫。家事の合間に別室で眠っている赤ちゃんを見守ったり、一人で遊ぶ子どもの様子を見守ることができます。

遠く離れた家族との会話に

遠く離れて暮らすおじいちゃん、おばあちゃん。転勤で離れて暮らす家族。8台まで同時接続可能なPAWBOを使って、会えない時もコミュニケーションをとりましょう。

PAWBO(パウボプラス)

PAWBO(パウボプラス)

ワイヤレスインタラクティブペットカメラ

大満足のコミュニケーション機能

お気に入りのシーンを写真や動画で保存

安心の1年間保証


製品名: PAWBO+ パウボプラス(PPC-21CL)
外形寸法 : 約200(高さ)×約112(幅)×約112(奥行)㎜
質量 : 455g
カメラ : 1/4" CMOS メガピクセル、焦点距離 2.8 ㎜、F値 F2.0、視野角 水平130°/垂直 22°(上) 45°(下)
解像度 : 1280×720(高)、640×360(低)
定格 : DC 5V / 2A
使用条件 : インターネット接続環境とWPA2-AES暗号化方式に対応した802.11b/g/n準拠(2.4GHz周波数帯域使用)の無線LANルーターをご用意ください

*本製品を使用するには無線LAN環境と専用アプリが動作するスマートデバイス (スマートフォンまたはタブレット)が必要です。

対応OS:Android™ OS バージョン 4.0.3以上、iOS バージョン 8.0以上

ご購入はこちらから